メンバーブログ

BLOG

温めるんだけど…

どうもラヴです!

 

気付けばもう水曜日!!

 

日曜担当なのに気付けば水曜日!!!

 

更新しなかった間にセ・リーグでは阪神が優勝を決め、つい先ほどパ・リーグもオリックスが優勝を決めた水曜日!!!!…みなさまいかがお過ごしですか?www

 

 

突然ですがみなさんお弁当買いますよね?買う時ありますよね?

 

お弁当の種類によってはキャベツが入ってますよね?あれ、

 

 

温める時ど~します??

 

 

苦手じゃないんですけど、温かいキャベツがなんかちょっと…なんですよね~w

やっぱキャベツってシャキシャキしてるのを食べたいじゃないですか。でも温めるとシャキシャキじゃなくなるじゃないですか。じゃあ温める前に取り除こうとしてもお弁当のキャベツって結構取りづらいところにあるじゃないですか。だから結局一緒に温めるじゃないですか。で、シナシナになるじゃないですか。

 

…どうしたらいいんでしょうwww

 

どなたか名案を。そうすれば世のキャベツ好きの方々を救う救世主になれるかと。

 

ちなみにオレはそんなにキャベツが好きというわけではありません(どちらかというとレタス派)

 

 

先日、約半年前に仕掛けておいた自分への【プレゼントその1】が届きました♪

【その1】があるということは【その2】があるということで…それは(自分含め)またのお楽しみ。

 

 

ではまた来週~!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。