メンバーブログ

BLOG

なんだかんだで…

どうもラヴです。

 

先週このブログに書きましたが『三島市民文化会館』で検索しました?

 

昨日のエイトビートのX(ツイッター)見ました?

 

 

そうなんです。あの『FiveStar』が…

 

再び上演されるんです!

 

しかも

 

三島市で(東部地区初進出☆)

 

 

1つの作品を(その都度タイムリーな内容にマイナーチェンジしてはいますが)これほど何回も上演させてもらうという経験がはじめてなのでものすごく嬉しいです!しかも東部地区で。

 

これまでは中部地区の劇場だったのでなかなか観に来るのが難しかった方も今回初めての東部地区上演ということでこの機会にぜひ観に来ていただいて、どんな舞台を創っているのか知っていただければと思います。

 

チケットは昨日9月10日より発売が開始されておりまして、会場の三島市民文化会館だけでなく静岡市民文化会館でも取り扱っておりますので、今まで『FiveStar』をご覧になったことがないという方もこの機会にどうぞご覧ください!

 

 

さてさて9月もすでに3分の1が過ぎちゃいましたね。日中は相変わらず暑いですが朝と夜はなんだかんだで秋を感じさせる空気になってきました。気持ちいいですよね。

 

やっぱり秋と言えば焼き芋でしょうか。最近はホント色んな所で売ってますよね。そのうちコンビニでも売り出すんじゃないかな。芋味のスイーツなども見かけるようになりました。女性にはたまらない季節の到来ですな。そんな女性に負けないよう、今秋は芋や栗を食べてやろうと思っている今日この頃です(めざせスイーツ男子www)

 

 

それではまた来週~。

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。