メンバーブログ

BLOG

大人になってから怖いモノ

どうもラヴです。

 

すっかり梅雨ですね~。恵みの雨でもありますが。

 

雨が降るのはまぁ別にいいですよ(ただし適量に限る)。降り始めの匂いや雨音は風情があって好きですからね。問題は降ったあと!湿度が一気に上がるのが本当に不愉快wあの空気が肌にまとわりつく感じ…思い出すだけでもう耐えられない。

 

そんな中、いよいよ今秋に公演を控える

 

ラウドヒル大型公演第6弾

(10月21日・22日本番)

 

が始動しました。新たな仲間も加わり今回もとても賑やかな楽しい舞台となりそうですので楽しみにしててくださいね!!

 

 

さて、みなさんは『大人になってから怖くなったモノ』ってありますか?

 

幼いころは色々とあったと思います。お化けなどの心霊現象とか先生とか大型犬とか。

ただ苦手なままかもしれないけど成長するにつれて『怖い』という感情は薄れていきません?

 

ただ大人だからこそ怖いものがあるんです。それは…

 

すべり台

 

幼いころはあんなに楽しかったのに、大人となった今では恐怖しかないwww

増えた体重によって楽しいという感覚を通り過ぎ恐怖を感じさせるほどにでるスピード。そしてあの坂が終わりすべり台が地面と平行になるあの地点!!そこに猛スピードで突っ込めば100%の確率で腰及びお尻に大ダメージがっ!!もう恐怖しかない。

 

こどもが…いや、こどもだけがちょうどいい感じで楽しめるように設計されているんだな、すべり台って。

 

そういえば静岡市にもあるけど海岸線にある風力発電のでっかい風車。あれもちょっと怖い、というか不気味なんだよね。停止しているのはまだいいんだけど、速いとも遅いともいえない速度で回っているやつを見るとなんか不安になるんだよ。発電っていう立派なお仕事をされてるんだけどね。でもなんか不安になっちゃう。

 

…あれ?これってもしかして俺だけ????

 

 

ってことでまた来週~。(来週は程よい天気な週末でありますように…)

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。