メンバーブログ

BLOG

みんなでマッスル💪

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

2週間くらい前に風邪ひきました。体調はもう万全です。なのに咳だけが止まらん😭

 

 

 

 

 

ほんとにあとちょっとで完璧に治りそうなのに、その状態がかれこれ5日くらい続いてる

 

 

 

 

 

はよ治ってくれ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

 

筋トレを始めてそこそこ経ちました。もはや筋トレしないと寝られらない生活にまでなってきました🙂

 

 

 

 

 

 

やらないと寝られないくせに、始めるまでにとにかく時間がかかる。

 

 

 

 

 

 

なぜか??

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさいから。

 

 

 

 

 

 

汗めっちゃかくし、しんどいし。

 

 

 

 

今日はサボろうかな〜って思う日が多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

それでも続ける理由とは?

 

 

 

 

 

 

 

一回でもサボったらもう一生やらない気がするから🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

そして筋トレをやめるタイミングがわからん🙂

 

 

 

 

 

 

 

やめたら負けた気がして悔しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

これに尽きますね。

 

 

 

 

 

 

 

好きとか嫌いじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなければいけない謎の使命感。

 

 

 

 

 

 

 

しかも最近は本当に大嫌いなランニングも始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁーーーーーーーキツイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にやめたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつきで下半身も鍛えるか〜とか思って走り始めたあの日の自分をぶん殴ってやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレはマジで自己肯定感爆上がりします。

 

 

 

 

 

 

 

大抵のことは「俺鍛えてるし大丈夫」で片付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

試しにみなさん自分の体を追い込んでみてください!新しい世界が待っています💪

 

 

 

 

 

 

 

多少続けていると、もうやめたいな〜と思う日が来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は上裸で鏡の前に立ってみてください。ほんのちょっと引き締まった自分の体を見るとめちゃくちゃやる気が湧きます😎

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏に向けてみんなで引き締まった体を手に入れましょう!

 

 

 

 

 

 

 

レッツマッスル💪

 

 

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。