メンバーブログ

BLOG

諦めずに

どうも、あなごです。

 

先週、勝利のあなごになると宣言しておきながら、

エスパルスは2連敗を喫してしまいました……

ホームはまだしも、アウェイで負けると心に来ますね……

夜桜を観てなかったら悲しみのあまり富士山に登っていたかもしれません。

 

さて、そんなことをしているうちに、年度が変わって4月になりました!

 

いやー、桜は各地で満開!

静岡まつりも大盛況。

 

やっと、日常が戻ってきた感はありますが、

まだまだ油断は禁物です。

 

仕事も新入社員が新たに来て、更には直属の後輩までできました。なんか新鮮な気持ちで仕事をしています。

 

先週末は久しぶりにカメラを出しました。

久しぶりに使うと、新しいレンズが欲しくなりますね。

人を撮るのは苦手で、風景ばかりが専門ですが、

せっかく単焦点も持ってるんだから、人を撮ってみたいっていうのはありますねぇ。

 

ただ、フルサイズ一眼用のレンズは高い!

タムロンの高コスパレンズですら5万以上するので、なかなか手が出させないです。

70mm以上の望遠レンズが欲しいのですが、中古で7万以上……

 

なかなか厳しいですね…

 

 

さて、話は大好きなエスパルスに戻しますが、

ついに監督が解任され、秋葉コーチが新監督になりました。

熱い発言が有名で、低迷するエスパルスを新たな勢いに乗せてくれる期待を感じさせるナイスガイです。

 

まずは水曜日のルヴァンの湘南戦、どんな戦いを見せてくれるか楽しみです。SIXがまだ席空いてたら観に行こうかな。

 

リーグ戦もまだあと35試合ありますから、ここから奇跡の巻き返しをしてくれることを願っています!

 

今週もまだ長いですが、皆様、健康には気をつけて。

 

月曜担当 長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。