メンバーブログ

BLOG

開幕⚾️

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

春の暖かさにボケボケしてたら金曜日になってました🙂気を引き締めて頑張ります🙂

 

 

 

 

 

はい、今週は!!

 

 

 

 

 

ついに開幕!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ワールド・ベースボール・クラシック!

 

 

 

 

 

WBC!!!

 

 

 

 

 

本当に!すごくすごく!!楽しみにしていました🥺🥺

 

 

 

 

 

今回の日本代表メンツすごいよ。

 

 

 

 

 

マジの、ガチのオールスターです😳

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで何があるかわからないのがスポーツですが、今回は優勝できるでしょう!!!というかしてほしい!!!!いや、してくれないと困る!!

 

 

 

 

 

 

昨日は日本が初戦を迎え、無事に勝つことができました!!!

 

 

 

 

 

そして今日はグループリーグ最大のライバル、韓国戦です🔥

 

 

 

 

 

家の中とはいえ、球場に行っているファンに負けないくらいの大きな声で応援したいと思います😎

 

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。