メンバーブログ

BLOG

絶賛進行中!!

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

一昨日、また1つ歳を重ねることができました。大きな怪我や病気など無く、健康に過ごすことができて嬉しいです!この1年も最高の年になるよう頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

1月の公演に向けて絶賛稽古中です。

 

 

 

 

 

台本も着々と進んでいて、既に面白い台本になっていて、完成がとても楽しみです!

 

 

 

 

 

そして、劇中に踊るダンスの振り付けをいつもお世話になっている大先生につけてもらったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難易度、鬼

 

 

 

 

 

激ムズ

 

 

 

 

 

間違いなく過去最高難易度。

 

 

 

 

 

ダンスが苦手な僕は早速心が折れそうでした😇

 

 

 

 

 

大先生自身もビックリしてました。

 

 

 

 

 

「今までのラウドダンスで一番難しくない?」

 

 

 

 

 

確かにそうだと思います😇

 

 

 

 

 

でもこのダンス、ちゃんと踊れたらめちゃくちゃかっこいいの間違いなし。

 

 

 

 

 

曲もかっこいい。振り付けもかっこいい。そしていい感じの照明もある。

 

 

 

 

 

頑張るしかない😳

 

 

 

 

 

こうやって作品が進むごとにダンスも演技も成長させてくれるラウドヒル、本当にありがたいです😭

 

 

 

 

 

 

沢山の方に観ていただけるよう頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。