メンバーブログ

BLOG

8月いっぱいぶっ通しブログ ~旅行行きたい~

旅行に行きたいだに。

 

 

 

 

北海道で雄大な自然に触れたいだに。

沖縄でダイビングとかしたいだに。

全国津々浦々で酒飲みたいだに。

もうどこでもいいから動物園行きたいだに。

 

 

でもやっぱり行けないだに・・・。

 

 

こんなご時世だからなかなか難しいですよねぇ。

 

 

コロナ禍以降かなり律儀に移動自粛を守っているので、本当に旅行とか行けてないんですよ。

 

 

ただ一回だけ自粛期間の隙間で遊んだことはありました。その名も・・・

 

 

 

 

 

「くじ引きの旅」!!

 

 

 

 

 

朝8時に集合。紙に場所の名前や条件を書いて、引いてしまったら必ず実行しなければならない。例えば・・・

 

・最寄りの「う」から始まる街の観光名所に行け。

・名前に色のついた街へ行け(目白など)

・樹齢500年以上の木を見ろ

・最寄りのダムへ行け

・房総半島で魚食え

・山梨でほうとう食え

 

 

など!

 

 

 

なかなかスリリングな旅でしたよー。房総→山梨のコンボはえげつないですからね。

 

でもいざ蓋開けてみたら普通のくじばっかり引いてしまい、ただの旅行みたいになっちゃいました。

 

 

確か温泉→観光名所→鹿食え→ダム行け→かき氷食え→無農薬野菜を食え
だったかな。

 

 

 

皆さんも機会があれば是非!まったく興味のない観光名所や樹を見るのもなかなか楽しかったですよ!

 

ダムの写真。この日ホントどちゃくその大雨だったんですよねぇ・・・。

 

なんなんでしょう。気のせいだと思うんですけど、俺が出かけると雨めっちゃ多い気がするんですよ。
まぁ多分気のせいなんですけど。

 

っつーか俺すげーブスだな。

 

 

スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。