メンバーブログ

BLOG

8月いっぱいぶっ通しブログ ~スグロ引っ越し計画、始動~

停電が起きたり避難勧告が出ている地域もあるようですね。皆さんは大丈夫ですか?

 

 
FIVESTARは台風が迫りながらもフランス料理店をなんとか開店させるお話ですが、本日予定されていたエイトビートの稽古は・・・
 
 
 
 
 
 
 

ガッツリお休みになりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか作品のようには進まないぜ・・・。
 
 
 
もしなにかあっても稽古にすぐ参加できるよう静岡市に自費で前乗りしていたのですが、完全にムダになったよ・・・。
 
 
 
しかしせっかく時間が空いたので有効活用しようかと!台本の読み込みはもちろんですが、実は今・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

引っ越しを計画しているのです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさくて先送りにしていたそこら辺の見積もりだの日にちだのを段取りしています!
と言ってもまだ引っ越し先は決めれてないんですけどね。
 
 
 
三島駅から徒歩20分以内で家賃はもちろん安め。そしてなにより・・・
 
 
 
 
 
 
 

ペット可の物件!!

 
 
 
 
 
 
 
ネコを飼いたいんだネコををををおおおおぉぉぉぉぉぉー---!!!ニャアアアアァァァァぁぁぁぁぁぁー--!!!
 
 
 
しかしなかなか難航しておるのですよこれが・・・。ペット可というだけでかなり制限がかかる・・・。
駅からの距離とか、家賃だって他の相場より2万近く跳ね上がってしまいます。
 
 
やはりネコは諦めざるをえないのだろうか・・・。
 
 
しかも「ペット可」って記載してある物件でもいざ話を聞いてみると「ネコはNG」というところが多いみたいなのよー。
 
 
どうしようかなぁ・・・。あうあうあー。
 
 
 
とは言え物件見るのは楽しいんですけどね!今後の生活を想像してワクワクします。
 
 
 
というか「ペット可」ってどこからがペットなんでしょう?
 
 
 
ハムスターや亀はペットでしょうか?じゃあカブトムシは?お魚だってグッピーぐらいなら水槽で飼っててもよさそうだけど、鯉を室内で飼っていたらそれはもうペットになっちゃうような・・・。
 
 
 
線引きが気になるところです。
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
良い物件情報を持っている方!絶賛募集しています!連絡ください!
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
写真はまったく関係ない三島駅前にいたパンダです。とても上手でした。
 
 
スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。