メンバーブログ

BLOG

ウォッシュ

はい〜ユウゴです♪

ささ、GWが明けましたかお元気でしょうか?僕は元気ですよ♪なんか良い感じにリフレッシュ出来たなと思います

いろいろ頑張ろうって気持ちになれてますよ😊

最近ですね、久しぶりに歯医者に行ったんですがね🦷

やっぱり定期的に行くことが大切なんだと思いましたね。笑

自分では気付かないウチに酷いことになってる場合とかあるんですよ😳

特に役者は歯が命とかいいますよね🧐やっぱり見た目に対しての意識ってのは常日頃から大切ですよね。

もちろん役者に限らず、清潔感や見た目を意識するの凄く重要!

いろんな人から素敵に見られるのは魅力的な証拠ですからね!

僕もメンテナンス頑張って行きますよ!

美容院いったり、歯医者いったり、オシャレに気をつけたりね!

ホント細かいところを人は見てるもんなんですよね🥺

あと最近僕が意識してるのは匂い

良い香りを自分から出せるように頑張ってますw人って意外と匂いで人を判断することもあるらしいからね🧐

おっさんになるにつれてオヤジ臭が怖いからね😂頑張ります😂

あと暑くなって汗もかくからこれから気をつけないとね😂

夏の稽古はね、ほんと汗止まらないのよ!

今年の夏は暑くて熱い公演や稽古になると思いますのでめちゃ燃やしていきますよ😊

お楽しみに!

あ、マウスウォッシュにハマってます😭

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。