メンバーブログ

BLOG

「Kiss of Life」終演!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ちょうどいい春の心地よさと満開に咲く綺麗な桜

 

 

 

 

過ごしやすい季節になりましたね。

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

3/26.27 ラウドヒル計画 エイトビート×ハイポジション+ 初のコラボ公演

 

 

 

 

 

Kiss of Life

 

 

 

 

 

無事に終演致しました!!

 

 

 

 

 

まずは、来てくださった皆様、残念ながら来られなかったけど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

まん防が解除されてすぐという奇跡のようなタイミングで最高の公演をすることができました。

 

 

 

 

 

土曜日は生憎の天気でしたが、日曜日は気持ちの良い青空で駿府城の周りに咲いた桜がとても綺麗でしたね!

 

 

 

 

 

今回の公演、色々な意味で特別な公演でした。

 

 

 

 

 

ラウドヒルの新たな挑戦というのもそうだし、まん防が出てる中での稽古だったので、人数の制限や徹底した感染対策など、とても苦労しました。

 

 

 

 

 

そして、共に静岡を盛り上げてきた大切な方との突然の別れがありました。

 

 

 

 

 

初めに聞いた時は信じられませんでした。頭の中が真っ白になって、会いに行けばいつも通り元気でそこに居るんじゃないかって。

 

 

 

 

 

本当は受け入れるのが怖くて、ずっとそう思っていたかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

ですが、どこかでその事実をちゃんと受け入れて、意志を継いで、

 

 

 

 

 

ラウドヒルと静岡を更に盛り上げていく覚悟を持たなければいけないというのもずっと感じていました。

 

 

 

 

 

それが、今回の公演で少しだけ整理することができました。

 

 

 

 

 

突然の別れと、これまでどれ程までに僕たちのことを愛し、尽力してくれたかを間近で見て感じてきたので、いきなり「わかった!全部俺たちに任せとけ!!!」とはさすがに言えません

 

 

 

 

 

少しずつ時間をかけて、今までくれた愛情の余韻に浸りながらやっていこうと決めました。

 

 

 

 

 

あるスタッフさんが「あの人は死ぬまで自分がやりたいことをやり通したんだ。誰にでもできることじゃない。やっぱ最期までめちゃくちゃかっこよかったな。」

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

その通りです。ほんと最高にかっこいい人なんです。

 

 

 

 

 

今まで受けた恩と愛情は、これからラウドヒル計画を通して、来てくださる全ての皆様に最高の本番をお見せするという形で返していきます。

 

 

 

 

 

どうか、これからもラウドヒル計画の舞台を観に来てください。

 

 

 

 

 

次は7月の「FLASH!」再演です。

 

 

 

 

 

新たに覚悟を決めたラウドヒルの熱量はとんでもないことになると思います。

 

 

 

 

 

ぜひその目で!身体で!全身で!!感じてください!!

 

 

 

 

 

明日を生きるためのエネルギーを僕たちから吸い取りまくってください!!!

 

 

 

 

 

改めて、今回の公演に関わってくれた全ての皆様、観にきてくださった全ての皆様、来れなかったけど応援してくれた全ての皆様

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

また、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

では!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。