メンバーブログ

BLOG

2022/2/22

2月も終わろうとしてますね〜どうもゆーごです〜

みなさん、こんにちは!

今日は火曜日にお邪魔しましたw

最近、寒い中コタツに入るのが好きで出られなくなってしまいます😭

そのまま寝てしまうとさらに最悪ですねw

ベットまで行くのも、出かけるのも面倒になるので気をつけましょうね笑

今日は2022222日で2が六つある日なんですね😳猫の日って言ってて盛り上がってましたね!

なんで猫の日なんだろって思ったけど

2でニャンって結構無理矢理な感じするの俺だけなのかな?笑

まあ、僕もネコ好きなので良いんですけどね!

飼ったことなくて飼ってる人いつも羨ましく思いますね😳ネコってマイペースで気分屋なところが良いですよね!

ペット飼えるかどうかって子供の頃の環境に寄りますよね😳うちはペットダメでしたw

飼いたくて親に何度も交渉してもダメでしたね( ;  ; )けど本気で飼いたい人は交渉が上手い人なのかもしれないですね。

テスト頑張るからとか、何度もおねだりしたりとか!

仕方ないかで受け入れてた自分もいたかもですねww

だから大人になって自分で飼えたらなと思ったけど、結局飼わないwそんな感じですよね〜笑

物とかも、凄い楽しみにして買ったけどいざ買ったらそんなでもなかったとか。

実際買うまでの想像が楽しかったりするんですよねww

けど生き物はちゃんと責任も持って飼わないとね😊ホント買って世話しない人とかいるからね😳

2022222日は今日だけで、あとは2122年まで待たないと2が六つ揃わないよね、2222年になったらやっと7つ!

100年、200年後にも同じようになってるんだろうね。僕的にはその時代ネコ型ロボットが完成していると思うんだがw

全然違う世の中になってそうで、なってないのかな?

楽しみですね😊

でわでわ!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。