メンバーブログ

BLOG

リラックス

どもども!ゆーごです😊

二月になりコロナも勢いを増してきましたね〜

皆さんお元気ですか?僕は元気ですよ!

冬ですね〜めちゃ寒い🥶最近温泉がブームになってますよwやっぱり寒い日に入る露天風呂は最高ですな☺️ずっとのんびりしてしまいますよ。

そして、サウナ入って水風呂入っての繰り返しを行うというw

身体がおかしくなりますが、凄い代謝が良くなってる気がしますよ!

あとね、朝風呂とかで朝にお風呂入りに行くこともあるんですよ!

なんかね、朝から有意義に過ごして行ける感じするんですよね☺️

なんか、お風呂とかリラックスしてる状態だといろんな発想が生まれてくるなと思うな!

セリフとかボソボソ言ってると、いろんな読み方が生まれてくるし創造が広がってゆく感じしますね!

そういう自分はリラックス出来たり集中出来る場所とかあると良いですよね!

最近家でも、アロマキャンドル🕯つけたりなんかリラックスを求めている自分がいるのかもしれないw

たまにはね、リラックスして頭の整理をするのは良いですよ😊

そんな感じです!

またね〜

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。