メンバーブログ

BLOG

ん?もう次が今年最後のブログ…?

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

あっという間に年末ですね。あと1週間で2021年終わりますよ年末年始にダラダラと昼間からお酒を飲み、夜更かしをするためにも大掃除などできることは合間合間でやっていかないとですね🙃

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

年末年始の前に!!年越し前最後のイベントといえば!!

 

 

 

 

そう!!!!クリスマス!!!!!

 

 

 

 

子供たちはサンタさんにどんなプレゼントをお願いしたのでしょうか!!

 

 

 

 

サンタさんはそろそろ配達に出ていく頃でしょうか?事故には十分に気をつけていただいて安全に子供達にプレゼントを届けてあげてください!!!

 

 

 

 

 

そして大人の皆さんも、素敵な恋人のために悩みに悩んだ最高の品をプレゼントするのでしょう!

 

 

 

 

相手が自分のために選んでくれたものならどんなものでも必ず喜んでくれます!

 

 

 

 

プレゼントのお礼に相手からの最高の笑顔をお返してもらえますよ!

 

 

 

 

自信持ってドーンと渡してやれー!ちくしょー!!!!!

 

 

 

 

美味しいご飯を食べて、綺麗なイルミネーションや夜景をみて、帰りに2人でケーキなんか食べちゃって

 

 

 

 

なんて素晴らしいイベントなんだ

 

 

 

 

 

クリスマスになるとニュースとかSNSでプレゼントをあける子供の動画とかよく見るじゃないですか

 

 

 

 

あれ最高に好きなんですよね。なんならそれがクリスマス1番の楽しみくらい好きなんですよ。

 

 

 

 

感情が溢れ出して大暴れするじゃないですか

女の子は嬉しすぎて泣いちゃったり。

 

 

 

 

そういうのみると俺がプレゼントもらったわけじゃないのに同じくらい嬉しくなって大暴れしたくなるんですよね🤔

 

 

 

 

親は最高に嬉しいだろうなぁとか思いつつ勝手に泣いたり笑

 

 

 

 

今年もそんな子供たちの動画を楽しみに待っていたいとおもいます!

 

 

 

 

さて、今年のたってぃブログも次がラストになります。

 

 

 

 

今年もなんとか!恐らく!遅れることは数えきれないほどありましたが!毎週書くことができたのではないでしょうか!!!!

 

 

 

 

来年は毎週ちゃんと水曜日にあげるという目標を立てて頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

では!素敵なクリスマスを!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。