メンバーブログ

BLOG

幽体離脱

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

金曜日だ今年これ何回目でしょうか

 

 

もうほんとに気をつけますすみません。

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

みなさん幽体離脱したことあります?

 

 

僕はつい最近しました。

 

 

また変なこと言い出したって思うでしょ?

マジなんですよ!!!!!!!

 

 

寝てる時に突然身体が宙に浮く感覚がしたんですよ!

 

 

びっくりして起きようと思ったら

 

 

あら不思議自分の寝顔が見えるじゃないですか

 

 

すごいリアルな夢だなって最初は思ってたんです。でも寝てるはずなのに意識があって気持ち悪い感覚だったんですよ。

 

 

で、ちょうど自分の寝顔が見えた時にLINEがきて、その時通知画面に映った時間が夜中の242分だったんです。

 

 

その画面がすごく眩しく感じて、目を開けてられなくなり、手で顔を覆ったのまでは覚えてるんです。

 

 

気づいたら朝になってて、夜見てた夢はなんだったんだろう?と思いながらなんとなくスマホを見たら

 

 

なんと友達から242分にLINEがきてたんです😳

 

 

 

こわくない?

 

 

この日ほど朝の目覚めがいい日はなかったです🤔

 

 

夢って大体起きた瞬間に忘れたり、途中が曖昧だったりするのにその日はハッキリと全部覚えてたんですよ!!

 

 

僕あんまり心霊現象とか信じないタイプで、全部気持ちの問題だろって思ってたんですけど、こういう不思議体験をすると本当はお化けとかいるんじゃないかって思っちゃいますよね😳

 

 

もしまた幽体離脱っぽいことができたらその時はどこまで高く飛べるかチャレンジしてみようと思います😎

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。