メンバーブログ

BLOG

のんびり〜ふらっと〜

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

東海地方も梅雨明けして、急に猛烈な暑さがやってきましたね。

 

 

 

 

熱中症にならないように気をつけないとですね

 

 

 

 

 

さて!今週は!

 

 

 

 

学生のみなさんはそろそろ夏休みに入ったところでしょうか?!

 

 

 

社会人の方ももうすぐお盆休みですかね?

 

 

 

 

コロナ禍でなかなか遠出ができないとはいえ、リフレッシュも兼ねてどこかに行きたくなりますよねぇ

 

 

 

 

穴場スポットめぐりとかしたいですよね🤔

 

 

 

人が集まりにくく、景色も良くてご飯が美味しいところとか!!

 

 

 

最近はどこかに行きたい欲がすごくて気付けばそういうのばかり調べてしまいます😎

 

 

 

 

静岡にもまだ行ったことのない穴場スポットと呼ばれる場所が沢山あったので、暇を見つけて行ってみたいと思います!

 

 

 

ぜひおすすめの場所などあれば教えてください!

 

 

 

 

今日もほんとに暑いので外に出る方は気をつけて!水分しっかり取りましょうね!

 

 

 

では!稽古行ってきます!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。