メンバーブログ

BLOG

2021年上半期の思い出

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

今週こそは水曜日に!!!と思っていたのですがすみません。

 

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

 

2021年の上半期が終了しました。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ早いですね。毎日充実した日々を過ごせている証拠なのでしょうか🤔

 

 

 

 

 

Five Starの再演やったのも今年なんだって

 

なんならまだ3ヶ月くらいしか経ってないんだって

 

 

 

 

 

そのすぐ後から次の公演に向けた稽古もしつつ、毎日バタバタしてて気づいたら7月になってましたね😳

 

 

 

 

 

この調子で下半期も良い意味で忙しい毎日が送れるように頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

ちなみに、今年の上半期一番の思い出は

 

 

 

 

 

自宅のウォシュレットを使用中にトイレのリモコンの電池が切れたことです。

 

 

 

 

 

令和一、いや人生でも五本の指に入るくらいの焦りと緊張でした。

 

 

 

 

 

テンパりすぎてウォシュレットの破壊まで考えました。

 

 

 

 

 

電池をコロコロしたらなんとか使えました。

 

 

 

 

 

皆さんの上半期一番の思い出もぜひ教えてください!!

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。