メンバーブログ

BLOG

いっくんです!!

 

 

 

天気が不安定で傘を持つべきか悩む日々ですね。

 

 

 

悩むだけで実際に持って出ることはほぼないですけど!

 

 

 

常に両手が空いてないと気が済まないです。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

本日より!

 

 

 

下北沢のザ・スズナリにて公演がスタートしました

 

 

 

CHAiroiPLINの「プツンパツンプチン」

 

 

の観劇をしてまいりました!

 

 

 

一応、知らない方にも説明しておきますと!

 

 

 

主宰のスズキ拓朗さんは!

 

 

 

ラウドヒル計画でダンスの振付指導をしてくださり!

 

 

 

さらには文豪ストレイドッグスでもお世話になりました!

 

ちょーすごい人!

 

 

 

もちろん、今回出演している!

 

 

 

ダンス指導でお世話になった、ジントクさんや香取さん!

 

 

文ステで一緒だった、ららさんや桃ちゃん!

 

 

 

観に行かないわけが無い作品なのです(っ´ω`c)

 

 

 

ファンですよ…

 

 

 

 

今回の作品は芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を題材にダンスで表現するという作品

 

 

 

早めに到着して!

 

いい席を確保して!

 

 

 

ネタバレになるからあまり言えないけど…

 

 

 

早めに行った方がいいですね。

 

 

 

観る予定のある方はそうしてください。

 

 

 

舞台上も見るだけでわくわくが止まりません。

 

 

 

公演が始まってからは開いた口が塞がらない。

 

 

 

瞬きするのが勿体ない!

 

 

個人的な話ですが、一昨日くらいからものもらいになりまして。

 

 

 

目が痛いです。

 

 

 

でも公演中はそんなこと関係ないです。

 

 

 

いい作品は薬になります。

 

 

 

ロキソニンです。

 

 

 

あっという間の75分。

 

 

 

時間が経つのが早かったんだ。

 

 

これどこまで言っていいのかわからない…

 

 

 

もう全部ネタバレになっちゃう(>_<)

 

 

パワフルな中にもおぉーってなるようなシーンが盛りだくさん!

 

 

 

残り3公演!

 

 

 

 

 

お身体にはお気を付けてください!

 

 

 

そして!

 

 

 

CHAiroiPLINの公演を観たことがない方は是非、一度はご観劇あれ!

 

 

以上!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。