メンバーブログ

BLOG

あなごです。

 

 

ゴールデンウィークだあああああああ!!!

 

 

 

なぜだ!

 

本来なら、とてもうれしいはずなのに!

 

このなんとも言えない気持ちは!

 

連休を心から歓迎できて、心から楽しめる日は、いったいいつになったら来るんだろう。

 

 

いや、そもそもゴールデンウィークなのに普通に仕事があるのが問題なんだ。

 

ストレンジシードも楽しめやしない。

ごめんよゆうご。

 

 

 

最近の楽しみは、スーパーで色んなものを買うことです。

 

コロナのせいか、もうシーズンも終わりなせいか、

今イチゴが安いですよ!

マジでおすすめです。

 

そのまま食べるのも良いし、冷凍庫で凍らせてシャーベット状にして食べるのも美味しいです。日持ちもするのでこっちのほうがオススメ。

 

 

あとは、昨日ラッシー作りました!

 

ラッシー、超簡単。ググるとすぐレシピでてくるからね。

牛乳とヨーグルトと砂糖だけでできちゃうからね!

 

イチゴやマンゴーを入れればフルーツラッシーのできあがりだよ!

 

 

今度は何作るろうかな。

最近料理にハマってる鷹也に色々聞いてみるか。

 

 

業務スーパーの紙パックプリン、コスパすごいです。

 

まじで紙パックの中にプリン入ってます。

 

 

長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。