メンバーブログ

BLOG

チャレンジ1年生

どもども!ゆーごです!

すいません皆さん、お久しぶりですw

なかなか更新してませんでしたwこれから頑張るぞー\(^^)/笑

さて、公演が終わり4月に入り新生活がスタートしてる人もいるんじゃないですかね!

やっぱりね、社会人になると基本新生活って感じはしなくなるんだよね。

学校とかは学年変わって、クラス変わって、先輩卒業してとか、いろいろな変化が起こると思うけど、まあ〜大人になるとなかなかないよね。

大人になってからはね、自分で変化を起こしていくことが大切ですよ!

やっぱりとマンネリしちゃうからね、新鮮味が必要なんです、お刺身と同じww

ちょっと珍しいとこ行ったりとか、物を買い替えてみたりね!

僕は最近腹筋頑張ってますよ。

もうすぐ30ですからね!今のうちにムキムキになるように頑張ってますw

嘘ですw

ほんとさ、腹筋とかもツラいし楽して鍛えられたらどんなに楽かって考えるんだよね〜

まじさ、ネットで腹筋ベルトめちゃ調べて買おうか悩んだからねww

寝ながらお腹ブルブルして鍛えるみたいなw

けどね、それ買ったら全く腹筋やらないと思うし段々と飽きちゃうとおもうのよw

なんでもね、苦労したけど結果出した時が一番達成感が凄いのよ^^

人は楽したがるけど、達成した喜びの方が絶対良い気持ちになれるからいろんなこと頑張っていきましょう♪

4月はチャレンジの月ですよ!

でわ、また〜

あ、おい川さんから頂いたの美味しかったです😊ちゃんとノンアルでしたw

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。