メンバーブログ

BLOG

感謝&ちょっとのオフショット

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!

 

 

 

 

『Five Star』再演

 

 

無事終演致しました。

 

 

 

この大変な時に、

 

 

ホールまで足を運んでくださった皆様、

 

 

スタッフの皆様、

 

 

公演に関わってくださった皆様、

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

この約1年半、

 

 

舞台に立ちたくても立つことができませんでした。

 

 

それがこうしてまた立つことができました。

 

 

Five Starをやることができました!

 

 

 

 

皆様のおかげです。

 

 

感謝しかありません。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後はいつも、

 

 

自分がブログでオフショットをたくさん放出しているのですが、

 

 

前回のFive Starに続き、

 

 

オフショットがほとんどありません!

 

 

やっちまったー!

 

 

 

 

楽しみにしていた方本当に申し訳ありません!

 

 

なので今回は、

 

 

自分演じる四元と、

 

 

自然vsテクノロジーで対峙していた八嶋を演じた、

 

 

いっくんの写真をそっと置いていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

たってぃにヘアセットを手伝ってもらっているいっくん

 

 

※たってぃの中指の爪、黒いですがマニキュアをしているわけではありません。
どこかに挟んだのか内出血です 笑

 

 

 

 

 

 

自分にバリカンで髪の毛を刈ってもらっているいっくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお茶目ないっくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Five Star 四元役

公演後オフショット放出担当

 

大井理弘

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。