メンバーブログ

BLOG

ナニコレ?

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

9月になりましたね。いや早すぎぃ!夏始まったばっかり!と思ってたんですけどねぇ🤔そしてここから年末までが早いんですよね。まだ暑いというのに…身体も心も追いつかないまま一年が終わるのです…笑

 

 

 

 

 

よーし!今年にしかできないことを見つけて、どんどんチャレンジしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

さて今週は。

 

 

 

 

 

この前、海に行ったら変なのが泳いでました。
生き物好きの勝呂さんなら知ってるのかな??🤔

 

 

 

 

 

 

何これ?

 

 

 

 

 

 

え、何これ?

 

 

 

 

 

 

最初は枝が漂ってるだけだと思ったんですよ。でもちょっと動きが不自然だなって思って近寄ってみたらびっくり。生きてるんですよ!😳

 

 

 

 

 

 

え何これ。

 

 

 

 

 

 

体長は10センチくらい。赤っぽい感じで、動きめっちゃ早い。枝っぽい。近くにイカが居た。

 

 

 

 

 

 

自分が見て感じたのはこれくらいです!
わかる方いたら教えてください…

 

 

 

 

 

 

もしかして新種かな?!
新種なら名前決めていいのかな?!
ホボエダジャンって言う名前にしようかな?!😳

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。