メンバーブログ

BLOG

Written by 岡野鷹也

すごく遅れました。すみません。

はいどうも!!水曜担当岡野です!             史上最高に遅れました。すみません。         &nbsp… もっと読む »

Written by 豊福孝之

技術の進歩は夢を叶える

どうもラヴです。   いや〜、今の天気予報って本当に当たりますねぇ。今朝は雨降る感じなんて一切ない空模様だったのに夕方から予報通りしっかり雨降って…、昔はここまで当たるイメージはなかったのに。というかむしろ外れ… もっと読む »

Written by 豊福孝之

苦手な乗り物

どうもラヴです。   今週は水曜日の更新となりました。「日曜に更新しろよ!」という声が多数聞こえてきそうですが、まぁ落ち着いてw日曜更新目標5割な感じでゆる〜くお待ちください。   皆さんは最近遊園地… もっと読む »

Written by 豊福孝之

春の鈴鹿は♪

どうもラヴです! 今週はあっという間に時が流れ金曜のしかもこんな時間の更新となってしまいました!! でもちゃんと日曜も更新する(つもり)www   先週末は鈴鹿へ行ってまいりました。 私が鈴鹿へ行く理由はたった… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

🍈

はいどうも!!水曜担当岡野です!             昨日の雨でだいぶ桜が散ってしまいましたね😭         &… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

新年度

はいどうも!!水曜担当岡野です!             一気に暖かくなりましたね!というかむしろ暑い!!!ちょうどいい春らしい気温の日はこないのでしょうか?!… もっと読む »

Written by 豊福孝之

別れの季節…

どうもラヴです。   今週はかなり強い雨が降りましたが週末は5月並みの陽気ということで。風が強いですが絶好のお出かけ日和ですね〜。みなさんはどこかお出かけしますか?   さて、年度末ということで新生活… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

コアラのマーチ

はいどうも!!水曜担当岡野です!           もう本番も終わったし、感想も書いたから           どうせ… もっと読む »

Written by 豊福孝之

大きな存在

どうもラヴです。気づけば火曜日になってしまいました!   今週は雨だし寒いし…体調崩してないですか?   この冬がかなり暖かかったので桜の開花が早まるかなと思っていたのですが、ここ最近の寒さのせいで少… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

終演

はいどうも!!水曜担当岡野です!           今週も意地でも水曜日に上げてやろうと、火曜日から書いております。豊福さんが書いたように、月曜日は抜け殻になっておりま… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。