BLOGアーカイブ

月: 2020年7月

Written by 金森恭平

コーヒー飲んで帰るだけ

なかなかさっぱりしないお天気ですなー。 きょーへーだよ?   ずっとドンヨリしてて 気が滅入りますねー   そんな梅雨時期の合間をぬって   朝っぱらから コーヒーツーリング。   いつも行く近所へ。   最近ウザ絡みし… もっと読む »

Written by 大石樹

準備!

いっくんです!! みなさんお久しぶりです!! 今日はみなさんに告知!! もうすでに知っている方もいるでしょうが… 舞台 「文豪ストレイドッグス 序」にアンサンブルとして出演させて貰えることになりました!! わーーーーい(… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

200万〜10億V

はいどうも!!水曜担当岡野です! どうします…?もう7月終わりますよ?え、どうします? 梅雨が明ければ夏!!って言いましたけど、なかなか梅雨明けしませんねぇ😭 ガンガンに日差しを浴びて肌を真っ黒にできる日を、今か今かと楽… もっと読む »

Written by 豊福孝之

鬼ごっこ

どうもラヴです!!! ごく沙汰しております。 ボクは元気です!!! いや~、今日は本当に目まぐるしい天気でしたね。雨が降ったり止んだり。しかも降ってるときは結構えげつなく、止んだる時は晴れ間も見えたりして。かと思いきや少… もっと読む »

Written by 登澤祐吾

弱点

どもども!お久しぶりですw ゆーごです(´∀`)いやね〜、お久しぶりですw ごめん言い訳したいwいやね、最近土曜日はね疲れて寝てしもうのw言い訳ならんな笑 いろいろエイトの活動があるんですよ?船書いてたブログみたー? 実… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

船!!!!!

はいどうも!!水曜担当岡野です! 今週はここ最近では珍しく晴れた日が続きましたね! 雨が降らないだけでその日のテンション変わりますね!! さて今週は! ここ数日セミ達がジージー鳴いてる声が聞こえ始めてきましたね! セミが… もっと読む »

Written by 大井理弘

雑!学!

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! ここ数日めちゃくちゃ天気がいいですね! みなさんいかがお過ごしですか?! 自分は先週のブログで書いた通り、 Netflixをだいぶ観まくってます! やっぱり天気がいい日に観るNe… もっと読む »

Written by 金森恭平

江戸文化

7月21日は土用の丑の日ということで   とりあえず   山かけ食べたよ。   なんか付け合わせに ウナギが付いてきた!!   やっぱりアナゴなんかより 断然にずば抜けてウナギがおいしい。     意外とこういった 日本… もっと読む »

Written by 長島弘志

自らに矛盾を孕む

皆さんは、その写真に孕む矛盾に気づくことができるだろうか? よく見てみて欲しい。 お前は、どっちなのか、と。 お前はどっちなんだ。 そんな矛盾は、人間も持っていると思うんです。 それこそ、 社会人な自分と、趣味に生きる自… もっと読む »

Written by 金森恭平

代用品

連日の雨です。 皆さんいかがお過ごしですかね?   まあいろんな意味で外に出れない昨今   結構前だけど 外出てきましたー。   最近自然にハマっておりまして。 ひたすら 暇あればブラブラ散歩しています。 なるべく人のい… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。