BLOGアーカイブ

月: 2020年4月

Written by 岡野鷹也

覚悟しとけ!!

はいどうも!!水曜担当岡野です! さて!今週も水曜日がやってきました! 今日は昭和の日ですね。 お休みなのに外に出れない… さすがになかなか家出できることがなくなってきましたね… せっかくだし何か新しい事始めたり、家でも… もっと読む »

Written by 長島弘志

酒を飲みながらガンプラを作ってはいけない。

どうも、あなごです! 最近、全然外に出ないものですから、ブログに使う写真が見つからず困っています。あなごです。 仕事の方も、在宅勤務が1ヶ月を超えて、これが日常なんじゃないかと思うようになってきました。 みなさん、どうで… もっと読む »

Written by 勝呂達基

77億個のチャンピオンベルトを締めたい

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はあまりに長いStayhomeでポンポンポヨンです。 さて、最近うちの殺陣リーダー恭平から送られてきた「バトン」っていうの?俺はちょっとよく分からないんだけど。 それで腕立て伏せを10回… もっと読む »

Written by 大井理弘

そろそろ何か…

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! 先週の宣言通り今週はちゃんと火曜日に更新していきますよー! みなさんはお家時間どのようにお過ごしですか? 楽しく過ごしていますか? それとも退屈していますか? 自分はどちらかとい… もっと読む »

Written by 豊福孝之

最近の悩み。。。

どうもラヴです。みなさんお元気ですか? ご自宅で何してます?最近はですね~、中川翔子さんがゲーム実況(ファイナルファンタジー7 REMAKE)ライブをやっていたのでそれを見るのが楽しみだったんですけど、昨日でそれも終わっ… もっと読む »

Written by 登澤祐吾

誕生

どもども!ゆーごです。 はい、ということで前回より地球の誕生と人の誕生について話していきたいと思います。 まあね、いろんな爆発があって、ボンってなって地球が誕生したんですよ、そして、なんかプランクトンとか微生物が生まれて… もっと読む »

Written by 大井理弘

あなごパイセン勘弁してください~

みなさん今週も金曜日がやってきましたね! 先週も今週も火曜日を逃してしまいすみません! 来週こそは! 来週こそはちゃんと火曜日に更新したいと思うております! 気持ちは! 気持ちだけは! 今日はテレビで美女と野獣がやってお… もっと読む »

Written by 大石樹

オススメ!!

いっくんです!! みなさんいかがお過ごしでしょうか?? 連日、新たな感染者の人数の報告や色々なニュースを見ることが多く、モヤモヤした毎日になっております。 各地域にも緊急事態宣言が出され、学校がお休みになったり、お仕事が… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

助けてください!

はいどうも!!水曜担当岡野です! コロナの影響で仕事が在宅ワークになったり、学校が休みになったり今まで経験したことのない日々になっておりますが、皆さまげんきでしょうか?! 一部の学校では配信で授業したりするそうですね。い… もっと読む »

Written by 長島弘志

世の中仕切りだらけだ

あなごです。 アメリカで史上初の原油価格がマイナス値をつけたとニュースでやってました。 マイナス値とは、石油を売る側がお金を払って買い手に引き取ってもらう状態のことを言うそうです。 原油はナマモノなので、どうにか引き取っ… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。