BLOGアーカイブ

月: 2020年3月

Written by 豊福孝之

撮影ウラ話①

どうもラヴです。 世間はちょっと笑えないような状況になりつつあります。 年齢にかかわらず「自分だけならいい」という行動は本当に考えないといけないですね。 今回のプロモーションビデオ、映像の最後はそれぞれの人物に沿った「F… もっと読む »

Written by 勝呂達基

FIVESTAR本番当日!!

今日は! なんと! いよいよ待ちに待った……… エイトビート公演『FIVESTAR』! 本番当日!!! 予定だった日(笑) もう前回と引き続き(笑)とかつけちゃうもんね。 明るくいくぞー! 公演延期に限らず、皆さん普段私… もっと読む »

Written by 金森恭平

どんぐりボーイからの脱出

髪が伸びたので いつもと違う美容室に行き 髪を切ってもらいましたー! 元々ツーブロックだったので 「どうしますか?」と聞かれたので 「元々あるラインにそってお願いします」 といった結果   元々あったツーブロックのライン… もっと読む »

Written by 金森恭平

西野カナさんにハマってます。

基本的に 取説は読みません 金森ですっ。   トリセツがないiPhone 最高っ   最近ね 西野カナさんにハマっていまして。 一か月に1回か2回 有線で流れるのを聴くのだけれどもっ   等身大の女子高生の目線で 書いて… もっと読む »

Written by 大石樹

癒しを求めて

いっくんです!! 早くも3月の終わり… お花見の季節です! …ただ、今年の春はコロナのせいで外出ができない。 東京に住んでいると肩身が狭い思いをしています(-ω-) アウトドア派の僕にとってはかなりストレスが溜まる… ま… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

新たに家族が増えました!

はいどうも!!水曜担当岡野です! 最近陽が伸びたなと感じるようになりました。 5時でもまだ明るい!なんだか1日が長くなった気がしてちょっとだけテンションが上がる毎日でございます。 さぁ!今週は! なんと!我が家に!新たな… もっと読む »

Written by 大井理弘

いっくんとあなごパイセンへ

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! 最近昼間はだいぶ暖かくなってきましたね! もうそろそろ3月も終わりですもんね! あと10日もせずに4月ですよ? 新年度ですよ? そんな時期はアイスが食べたくなりますよね! ね! … もっと読む »

Written by 長島弘志

動物と人間のエゴ

あなごです! 日曜日にとっても暖かくなって、 あー、こりゃー春だなぁ。 桜も咲いて、淡い色合いのイメージが強い冬から、 花が咲き始めて自然界に彩りが戻り始める春が始まるのだなぁと思っていた矢先! 寒い! なんだ、今日。寒… もっと読む »

Written by 豊福孝之

撮影の経緯

どうもラヴです。 すっかり春めいてきましたね。 花粉、大丈夫ですか? オレは花粉症とは無縁なので、全然大丈夫なのです♪ さて先日、『Five Star』のプロモーションビデオが出そろいましたね。見てくれました? 今回から… もっと読む »

Written by 大石樹

ワニ

いっくんです!! 本来なら本番まであと10日をきっているところ… しばらくはお芝居の予定が少なくてムズムズしています。 あとついでに鼻と目も… 1度気にしたら我慢出来なくなるので、全く触らないようにしています(-ω-) … もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。