BLOGアーカイブ

日: 2019年12月31日

Written by 勝呂達基

良いお年を。 スグロ

1年が終わろうとしています。 皆さんはどんな1年でしたか? 1年が終わったところで、今年の後悔や、悲しい事がなかった事にはなりませんが、少しだけ前を向けるといいですね。 そう、僕にも悲しい事がありました。 しかも今月。 … もっと読む »

Written by 金森恭平

時計見てみろよ…年が、明る

舞台人のダメなところ 作品のセリフで遊び出すところ。 本当に下らない けども 知ってる人は面白い。 年明け前に多分 五藤が呟くであろうセリフ     空、見てみろよ 年が…明る。 金森恭平

Written by 大井理弘

How do you measure,measure a year?

みなさん! 2019年最後の日がやってきましたね! そうです! 大晦日です! 大晦日のブログ担当になるなんてさすがもってますね! 時代が自分を選んだということでいいでしょうか?? みなさんにとって2019年はどんな年でし… もっと読む »

Written by 金森恭平

近所の秘境

最近行きつけの某所の喫茶店。 人里離れたところにあるお店で 時間が止まった感のある ノスタルジックな空間ですごく好み。 お店に着くとお店の猫が 駐車場から店内まで迷わないように チラチラこっちを見ながら 店内まで案内して… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。