BLOGアーカイブ

日: 2019年10月17日

Written by 大石樹

おかしな宣伝

いっくんです!! 一気に寒くなってきましたね… 寒くなる前に独りでキャンプに行こうかと思ってましたが、寒くなっちゃいました。 寒いの嫌いです。 I Love おふとん さぁそんな季節がやってきました! でも、紅葉とかイル… もっと読む »

Written by 金森恭平

労働基準法

日本には何時間働いたら何時間休憩 何時間以上働いてはいけない 月に何日以上休みを取るなど 働くにも取り決めがあるらしい。 この間会ったこの方は

Written by 勝呂達基

エイトビート語録 ~FIVESTAR編~

ゆーご『オチュカレサマデシター』 今回中国人留学生役を演じていた、新メンバーゆーご。脚本家の方と超綿密に中国人が喋る日本語をトレースした結果、彼は日常会話すら中国人になってしまった。ちなみに彼は中国人が喋る日本語をマスタ… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

2019…42

はいどうも!水曜担当岡野です!! 台風、大丈夫でしたか? 散々ニュースで今回のはほんとに危険って言ってましたけど、想像以上の被害になってしまいましたね。 千葉では竜巻が起こり、復旧もままならないまま19号がきて、地震まで… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。