BLOGアーカイブ

月: 2019年8月

Written by 勝呂達基

俺のこだわり ~ラスト編~

8月!! いっぱい!! 毎日!! こだわりブログ!!! 終了ーーーーーッッッ!!!! ひゅー!ひゅー!ぱふぱふー!! いやー書いた書いた。こだわりまくった1ヶ月でした。 たくさんこだわりを書いてて、ふと思いました。 果た… もっと読む »

Written by 勝呂達基

俺のこだわり ~睡眠欲編~

あぅあぁ………しまった………。寝てしまっていた…………。 もう睡眠のスイッチ入っちまった………書くのつら…………。今日はさくっと終わらせてくれ………。 俺は普段、ロングスリーパーなのです。 こだわりとしては、 「1日8時… もっと読む »

Written by 勝呂達基

俺のこだわり ~仲良くはないヤツ編~

タカヤのブログに「メロンパンとは仲良くなれない」と書いてありました。 メロンパン美味しいのに………良いヤツなのに………。 皆さん、FIVESTARの差し入れを下さる際には、是非タカヤさんにメロンパンを。 さて、俺も仲良く… もっと読む »

Written by 大石樹

スカイ!!

いっくんです!! 8月もあっという間にラストになりましたねぇ(>_<) やっと夜とか涼しくなってきて寝やすい時期になってきました〜 エアコンあるから関係ないって?? いっくんの部屋にはエアコンがないんだよ!!… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

2019…35

はいどうも!!水曜担当岡野です! 今日雨すごかったね!昨日の夜から降ってましたけど、地域によっては酷い被害に遭われた地域があるみたいですね(T ^ T) 安全第一でお願いします!! さて、今週は。 今週はね!自分が数多あ… もっと読む »

Written by 勝呂達基

俺のこだわり ~フランス料理編~

FIVESTARの舞台は「大崩海岸のフランス料理店」です。 と、言う訳で。 フレンチ食ってきた!! たまに行くフランス料理店が近くにあってさ。 そのお店、すっごく雰囲気が良いんだ。 10人ちょっとしか入れなくて。お母さん… もっと読む »

Written by 勝呂達基

俺のこだわり ~焼き肉とバカ舌編~

焼き肉食べたい。 でもお金がない。 でも焼き肉が食べたい。 あ、お家焼き肉しよう。 という事で、今日はお家焼き肉をしました。 美味しかったです。が!! 今日のこだわり!! 「お家焼き肉は焼き肉じゃねー!!」 いや美味しい… もっと読む »

Written by 大井理弘

天気を追い掛けて

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! 今日は雨ですね! ちゃんと傘持って出掛けましたか? 今週他にも天気怪しい日がありますよ? 自分まだ天気の子観てないですよ? 先々週かな? 観に行こうと思ったんですよ、 藤枝の映画… もっと読む »

Written by 勝呂達基

俺のこだわり ~アマゾン火災編~

アマゾンの森林火災、本当に心が痛い。 どれだけの植物、生き物が焼かれ、住む場所が無くなったんだろう。 学者によって意見が分かれるところですが、自然には「回復不能点」というのが存在します。帰還不能点とも言いますね。 超簡単… もっと読む »

Written by 長島弘志

嫌いなもの

日付が変わってしまいましたが、寝るまでは月曜日、ということで、 どうも、あなごです。 先週末のコンドルズの東京公演を観に行ったのですが、 とにかく半端ない、クオリティで、 ひとしきり感動して帰ってきたのです。 あそこまで… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。