BLOGアーカイブ

日: 2019年3月18日

Written by 長島弘志

時間の長さ/BIRDMEN再演まであと2日

時が経つのは、とっても早いですね。 大学時代、おそらく、僕の考え方に多大な影響を与えた、学部長の言葉を思い出します。 「時間は、本当に、いつも同じように流れていると思う?」 当時、まだ10代だった僕は、何も疑うことなく、… もっと読む »

Written by 勝呂達基

『Twitter始めました』

エイトビート公演BIRDMEN! 本当に、もうすぐそこだ! その前にちょっと一つ聞いてもらえないか! 俺SNSってあんま好きじゃないんだ! なんかいっぱい押すとこあって、なんか色々設定しなきゃいけなかったりして。 で、仮… もっと読む »

Written by 安富淳也

/BIRDMEN再演まであと3日!?

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 本当は土曜日担当のひめです! 久しぶりのブログ投稿になってしまい、すみません💧 よしブログ書くぞーって言ってもいざ帰ったらグッスリという本当にアカン生活になってしまってます…。 ど… もっと読む »

Written by 豊福孝之

百聞は一見に如かず/BIRDMEN再演まであと2日

どうもラヴです。 日曜日です。 BIRDMEN(再演)の稽古がすべて終了。 火曜に小屋入りして、本番3回。 メンバー一同、千秋楽が終わるその時まで全力で走りぬくのみ! 幸いなことに、20日の公演は19時と少し開演時間が遅… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。