BLOGアーカイブ

月: 2018年9月

Written by 豊福孝之

台風と夕焼けと

どうもラヴです。 …台風ですね。みなさん大丈夫ですか? 我々エイトビートは今日も「BEAT IT!!」の稽古。でも大事をとって早めに終わる予定。それにしても電車が止まったり、各地で行われる予定だったイベントも中止になった… もっと読む »

Written by 安富淳也

森町〜🌳

みなさんこんにちは\(・o・)/!       土曜日担当のひめです!     今日もブログ書いていきます♪         &n… もっと読む »

Written by 大石樹

祈りを乗せて

いっくんです!!   一気に寒くなってきましたね…   お布団から出たくない季節になりそうです(>_<)   さてさて!!   先週ついに!!   ラウドヒル… もっと読む »

Written by 大井理弘

間に合うか誕生日スクエア

今週も水曜日がやってきましたね!     どうも火曜担当の大井です!     先週ブログを2つ書く予定と言ったのに、   2つ書かずにすみません!   ですが!… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

犬ってやつはほんとに…

    はいどうも!!水曜担当岡野です!           今週寒いですね(T ^ T)今日も雨だし、またまた台風が日本列島に迫っている状況ですね。… もっと読む »

Written by 長島弘志

こどもの視点

はい、連休楽しみすぎて更新忘れたのは私です。あなごです。   日曜日のツーリングは楽しかった。 久しくバイクから離れていたので、実に1年半ぶりくらいのツーリングでした。 バイクは125ccのスクーター。 そんな… もっと読む »

Written by 豊福孝之

答え合わせと250km

こんばんは、ラヴです。 3連休の中日をいかがお過ごしだったでしょうか? さぁ、先週のブログで宿題を出しました。覚えていますか? 問題は以下の通り…   9階建てのビルがあります。1階から階段を上がり3階まで来る… もっと読む »

Written by 安富淳也

休日

みなさんこんにちは(=´∀`)       土曜日担当のひめです!     最近は夜とか特に寒くなってきましたねぇ。みなさんは体調いかがですか?   &nbsp… もっと読む »

Written by 大石樹

夜景とバイクと男共

いっくんです!!   涼しくなってきましたね(*‘ω‘ *)   バイクで夜お出かけすると肌寒い感じです…   秋が来てるのを実感します!!   さてさて、つい昨日のお話〜 &nb… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

練習はなんのために

はいどうも!!水曜担当岡野です! 今週も水曜日がやってきましたね! このところ暑い日の方が珍しくなるようになり、だんだんと秋っぽくなってきましたね。秋から冬にかけて、人肌恋しくなるような絶妙な気温がいいですよねぇ( ̄▽ ̄… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。