BLOGアーカイブ

月: 2017年8月

Written by 大石樹

ベテラン

いっくんです!!       8月31日…       野菜の日??       SNSのニュースで初音ミクの誕生日とか書いてあっ… もっと読む »

Written by 勝呂達基

ロッチの11日目ブログサボり過ぎごめんなさいツアー終了

8月最終日よっしゃペナルティやり切ったぞコラアァァァァァッッッッ!!! 分かってるぜ、分かってるんだぜ。色々豪語しといて、最終日にブログを落とす事を待ち望んでいた輩もいるんだろうぜ。少なくともエイトビートじゃその空気があ… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

海いきたいな

        はいどうも!!水曜担当岡野です!!       よっくんのブログみました? 野球の話してたけど、そういえばよっくんも野球部だったから高校時代は坊… もっと読む »

Written by 勝呂達基

ロッチの10日目見惚れて俺もビール飲む

仕事が終わり、今日も1日疲れたなと、板橋駅東口前の喫煙所で一人煙草を吸っていた。 仕事を終えたか、これから仕事か。たくさんの人が改札に出入りしている。 夏といえど、もう外は暗くて。暇だったから読みかけの小説を読もうかと一… もっと読む »

Written by 大井理弘

野球

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!     なんだかんだ夏の終わりが近づいてきましたね…   春の終わり秋の終わり冬の終わりよりも、   夏の終わりってなぜか物凄く寂しい感じ… もっと読む »

Written by

ロッチの9日目野郎の手料理

私はめんどくさがりだ。私は、めんどくさがりなのだ。 小学生の頃、夏休み前の荷物はギリギリまで持ち帰らずいつも最終日で泣いてたし、宿題だって最後の2日が勝負所だった。大人になっても、洗濯は必要に駆られ『もう着る服ねーよ全裸… もっと読む »

Written by 勝呂達基

ロッチの8日目おっさんは思うのだぜ

暑い………非常に暑い………。 夏の陽光が下のアスファルトに、立ち並ぶビル群に、無数の窓ガラスに反射して、さながら電子レンジかのように私を殺しにかかってきている。 地元である静岡も暑いけれど、やはりあの刺すような暑さと比べ… もっと読む »

Written by 長島弘志

富士総合火力演習

みなさん、厳しい残暑をなんとか乗り切っていますか? 月曜のあなごです!   ほんとね、ほんと暑い。盆休み前後は雨やら曇やらで涼しい日が続いていたのに、フェスタが終わった頃から猛暑日連続で、それまでの暑さを夏が取… もっと読む »

Written by 勝呂達基

ロッチの7日目二日酔い確定

今日は静岡の友人と、昼間から飲んだくれようという事で、飲みに来ています。 同じ東部出身、『こまのたけちゃん』として、年間200にも上るステージと、数多くのテレビに出演しているパフォーマー。 立川駅北口に15時に集合。モノ… もっと読む »

Written by 豊福孝之

言葉の力を信じて…

どうも☆ 日曜担当のラヴです。豊福です。 みなさん私の本当の名前、覚えててくれてますか?( ̄▽ ̄)   さて、少しずつ(小出しでゴメンネ♪)ではありますが「BIRDMEN」の情報が公開されてきてます! お知らせ… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。