BLOGアーカイブ

月: 2016年10月

Written by 長島弘志

Happy Halloween!

静岡市の梶原山公園から見た、旧清水市方面の夜景+夜明け。 前回のブログで夜明けの写真を上げたので、ついでに過去に撮った静岡の夜明けの写真も出しちゃおう! ということで(決して文字数稼ぎではない)   &nbsp… もっと読む »

Written by 豊福孝之

料理は…

あっという間に10月も終わろうとしてますね。 寒くなったり暖かくなったり。秋はあったの?? と言う事でどうも、サンデー豊福です。 ハロウィンですが、特に仮装しません。…あ、でも今日のスターダストの稽古であの格好するのか。… もっと読む »

Written by 勝呂達基

戦え俺の白血球

先々週くらいの記事に書いたかと思うが、10月は怒涛の忙しさであった。そして皆さん、体調など崩してはいませんか?夏みたいにクソ暑い日がきたり、かと思えば冬さながら、コートさえ必要になるような寒い日になったり。ただでさえ今月… もっと読む »

Written by 金森恭平

【恭】人との繋がり

トリックオアトリート〜ッ 今週末はハロウィンですね〜 イベント事になんでも乗っかろうとする日本人、嫌いじゃないですよ。笑 画像はお化けカボチャのくるみパン ただのパンなのにちょい一目惚れ。     さ… もっと読む »

Written by 大石樹

特訓!観劇!おめでとう!!

いっくんです!! 先週の土曜~月曜のことで書いてきまーす(笑)   土曜!   まず、午前中にエイトビートの稽古がありました!   エイトビートと言っても、平日稽古であまり出来なかった年少組… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

祝!22歳!

  はいどうも!水曜担当岡野です!!     今週の月曜日!10月24日で22歳になりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))   ツイッターでいいねやRTしてくれたり、フェイスブ… もっと読む »

Written by 大井理弘

どうする…

どうも!おーいです!   先週のブログを見て、何人かの人が、   「今日は何枚着てるんですか?」   って聞きにきてくれました(笑)   ありがとうございます(笑)   … もっと読む »

Written by 長島弘志

夜明け

いくつかある趣味の一つが旅行である。 その中で、僕は1年で何回かキャンプをする時がある。 バイク乗りの宿命と言うべきか、 バイクでのツーリングとキャンプは相性がいい。なぜか。 ”キャンプツーリング”なんて言葉もあるくらい… もっと読む »

Written by 豊福孝之

静岡

どうも、サンデー豊福です。 ここ最近は引っ越しの荷物整理に追われております。 引っ越しあるあるで「あ、こんなものあったんだ~」ってものがやはり出てきまして。。。   レースやってた時のレーシングギア(レーシング… もっと読む »

Written by 勝呂達基

ここ掘れワンワン

お仕事中。丸亀市民会館にて、公演をするよ。リハもがっつり行い、積み込みもカッチリしまい込み、あとは仕込んで本番をバッチリ決めるのみさ。どれだけ本番やっても、当日はドキドキする。本番直前まで。伊坂幸太郎さんの本で出た台詞。… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。