BLOGアーカイブ

月: 2016年9月

Written by 金森恭平

【恭】ぶらりエイトお散歩(仮)〜藤枝東 周辺編〜

なんかさ、タイトル長いよね。   じつは最近さ   あり得ないことに   ブログネタが尽きてきた。笑   まだ始めたばかりだけれども。苦笑   何かないかなぁ〜って思って… もっと読む »

Written by 大石樹

ファミリー!

いっくんです!! 日曜~月曜、色々あったので書きたいと思います(*´ω`*) まず、大石家にとってとても珍しいこと… 家族全員がそろいましたっ! というのも 僕には姉が3人いまして… 東京に住んで… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

秋季公演!

はいどうも!水曜担当岡野です!     9月24日土曜日!市民ホールおかべに高校生の秋季公演を観に、伊作兄さんとよっくんと行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))     高… もっと読む »

Written by 大井理弘

Start of Something New

どうも、   最近Start of Something New   ばかり車で聴いている大井です。       わかる人には一瞬でわかる、   わからない人には… もっと読む »

Written by 長島弘志

好きなものには全力で

この間NHKホールにコンドルズを観に行った折、僕は重ねる日々の厚みについて考えさせられた。 2週間が経った。 僕はあの時から、少しは変わっただろうか。     ……あんまり変わらないかな。 いやいや、… もっと読む »

Written by 豊福孝之

「いたずら」か「ごちそう」か

どうも、1週間ぶりの豊福でございますm(_ _)m 突然ですが、みなさんはポテトチップスをお召し上がりになりますか? 私は昔から大好きなんです☆ では召し上がるという方。好きな味はなんですか? 私は「のりしお」と「コンソ… もっと読む »

Written by 勝呂達基

二足歩行するならば

  雑踏。 日頃の姿だ。 これだけの人間が居るのに、それは全部他人だ。 仕事帰りの人。 ポケモンGOをしながら歩く人。 服を買いに行く人。 デートにきた人。 家族を案内する人。 観光にきた人。 たくさんの他人が… もっと読む »

Written by 金森恭平

【恭】小道具製作

週末ですねー 金曜日ですよっ   最近、曜日感覚がわからなくってきた。笑     さて   エイトさんの長島さんが   4・5回とやたら「シン・ゴジラ」を見に行っていたの… もっと読む »

Written by 大石樹

エイトビートはどこへでも行きます。

いっくんです! よっくんとたってぃのブログにあった通り、愛知県の伊良湖へワークショップ行ってきました! ちなみにワークショップを受けてくれた劇団Tipsは僕も所属している静大のサークルです! 今回は合宿があると聞いて、そ… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

伊良湖ワークショップ!

    はいどうも!水曜担当岡野です!!     よっくんのブログにある通り、先日劇団Tipsさんのワークショップをやらしてもらいに、伊良湖に行ってきました!(((o(*゚▽゚*)… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。